Plumeria by the sea プルメリアは、海と共にをテーマにした女性限定のハワイアンリラクゼーションサロンです。
営業時間 10:00-19:00
予約制・不定休・女性限定
神戸市垂水区塩屋町1丁目1-12
サンビレッジ塩屋101
Tel&Fax:078-751-1086

トピックス

プルメリアの活動の軌跡 2008年〜2010年のトピックスです。
>最新のトピックスに戻る

ファッション誌「GLITTER」6月号に掲載されました

ファッション誌 GLITTER 6月号の特集「HAWAIIビューティーの旅」にて、
日本の「美肌に効果抜群のハワイ発”デトックス”を体感できる貴重なサロン」として
Plumeria by the seaが紹介されました。

GLITTER 掲載

97ページに掲載。良かったら見てみてくださいね。
※画像をクリックすると拡大します


ハワイの風2 ゆるり遊びの会 in 伊良部島

梅雨入りしていたのですが、お天気に恵まれラッキーでした。
今回はゆるり遊ぶ会・・・・私もはじめまして〜の方もいたし、参加者さん同士はみなさん初対面。
でもあっという間にオハナに。 ご縁を感じる間柄でした。
今回は特にタイムスケジュールを決めない、すべてゆるゆるタイム。
流れに任せての行動がラッキーをいっぱいいただいた様に思いました。
ご参加くださったオハナのみなさん、お迎えしてくれたスマイルヒーリング かぴさんご夫婦
かれんさん お疲れ様でした マハロ

詳しいレポートはプルメリア日記、またはhana aloha kobe をご覧下さい。

日時:2008年5月25日(日)〜26日(月)
場所:伊良部島にて
主催:スマイルヒーリング & hana aloha kobe

伊良部島 伊良部島
伊良部島伊良部島の夕日

※画像をクリックすると拡大します

hana aloha kobe ハワイアンライブイベント 開催

当日はあいにくの寒い雨・・
テーマは水と火。・・・水は海だけしか頭になかったのですが
どうやら神様は天からの水もプレゼントしてくれたようでした。
ファイヤーダンスの火の時は雨もほぼやみ、邪魔をしなかったので
やっぱり・・・きっとそうに違いない!(・・・と思います)
大地と天からの水と火 big mahaloですね
ご参加いただいた皆さんありがとうございました〜

詳しいレポートはプルメリア日記、またはhana aloha kobe をご覧下さい。

日時:2008年5月10日(土)
場所:feel dining cafe&sea
主催:hana aloha kobe

ハワイアンライブ ハワイアンライブ
ファイヤーダンス ハワイアンライブ

※画像をクリックすると拡大します

▲ページトップ

Copyright © 2005- Plumeria by the sea All right reserved.